ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

実家でゆっくり♪

8月14日の夜中!から、実家へ来ています(*^o^*)

実家の庭に、またもや変な植物が・・・・・

b0115751_12000534.jpg

b0115751_12001743.jpg
何だか気持ち悪い!!!(+_+)
父に尋ねたところ、「セイロン瓜」とか言ってました@@;

ネットで調べたら、鈴鹿市がセイロン瓜を売り出そうとプロジェクトを立ち上げているらしいですが。。。なぜ、実家で・・・ここは、八代よ。。。(+_+)

どうやら父の気まぐれで、「珍しかけん、植えてみよ~~~」ということになったらしいです。
長い物は2mになるらしいですよ!!
どうみても、気持ち悪いけど、、、クセもなく食べやすい、らしいです(^^;)


15日(土)は、入院している従兄のお見舞いに両親と一緒に鹿児島へ行ってきました!
まずは、近くの「三神宮」でお参り(*^o^*)

b0115751_12005313.jpg

b0115751_12004258.jpg
現在は父が宮総代をしています(なんでだろ@@;)
子どものころから慣れ親しんだお宮さんなので、心が落ち着けるスポットです♪

鹿児島医療センターに入院している従兄は、癌が食道にも転移して?声が出なくなってしまっていました(x_x;)

20日にもまた手術をするそうなので頑張ってほしいです!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

夜は実家でバーベキュー。。。。完全に食べすぎです( ´З`)=3

今日(16日)の夕方から、荒尾へ帰る予定です(*^o^*)

17日には長男もお嬢もそれぞれの場所へ帰るので、また寂しくなってしまいます。。。。(_ _。)・・・
今日のうちに、いろいろお話をして、楽しもうと思います!!





[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-16 12:10 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte