お久しぶり♪

8月10日(月)は、数年ぶりに大事な弟分(ともくん)に会いました(*^o^*)

広島在住のともくんは、なかなか会う機会もないのですが、今回荒尾に寄り道してくれるとのことで、楽しみにしていました♪

ともくんと共通の友人である、お助けマンの事務所に寄ってくれたのですが、残念ながらお助けマンは仕事で外出中~~^^;
お助けマンズのIさんが事務所にいてくれたので、少しだけお話することができました(*^o^*)

b0115751_21312853.jpg

b0115751_21313395.jpg
お土産にいただいた、もみじまんじゅう~~♪

ともくんが、お勧めなだけあって、とっても美味しかったです☆

また広島にも遊びに行きたいなぁ(*^o^*)





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-10 21:35 | 日記 | Comments(0)