長男の帰省♪

8月8日(土)・・・長男が帰省しました♪
長男は、7月~東京の朝霞駐屯地(ほぼ埼玉??)で研修を受けていて、今回は東京からの帰省!

音楽隊専攻の研修なので、ちっと太ったんじゃなかろうかと心配していましたが、どうにか体型は維持しているようです(^^;)

心配なのは、演奏会で着る洋服。。。。ブカブカじゃなかろうか?ってことです!!@@;

明日にでも、着てみないと。。。(`・ω・´)


長男は、夕方帰って来て、私が子ども神楽の練習から帰ってきたら、ピアノの部屋を占拠して、バストロの練習をしていました(*^o^*)

私が用事があって、家を空けている間に(午後10時頃から?)、荒尾演奏家協会の会員宅へ、プログラムを作りに行って。。。まだ帰って来てません@@;
今夜は帰ってくるんかな・・!?

8月14日の演奏会まで、練習三昧の日々だと思いますが、それってもれなく、ピアノの部屋が占領されるってことね!?と今頃気づいた私でした( 一一)

明日は、荒尾総合文化センターで、打ち合わせらしいです!!

まったく~~、ちっともゆっくり出来ないんだから。。。(*_*)

明日は、ちょっとはお話出来るかなぁ(*^o^*)









[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-09 01:14 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte