ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

プール&区の役員会♪

8月6日・・・70年前に広島に原爆が投下された日。。。
戦争は絶対にいけないのだという意識を国民が持っているのに、国会議員は分からないのかなぁ??
自分たちが一番に戦地へ赴くんでしょうねぇ~(´・ω・`)

私は全く戦争を知らない世代ですが、それでも8月は終戦記念日があったり、原爆の日があったりと心痛むことが多い月です。
長男が陸上自衛隊に入隊してから特に、、、、どうかどうか、平和でありますようにと思う気持ちが強くなりました!
とはいえ、なんの力もないのですけどねっ(+_+)


さて、その6日。。。。。午後から2週間ぶりにプールへ歩きに行きました♪
先週は、あれこれと用事があって、とうとう行けず。。。^^;

今日も多くないことを祈って、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

私にはとっても助かっている「歩く人専用コース」を30往復。。。。約1時間かけて歩きました(*^o^*)

誰も私のことを知らないプール♪
隣のレーンの人とも、最初に会釈するくらいで、あとは黙々と歩くσ(-_-)ワタシ

歩きながらしみじみと、私って本当に人見知り・・・というか、人付き合いが苦手よねぇと思いましたよ!(+_+)
楽団の長として、神楽保存会の副会長として、人前で話をしたりするのは、(緊張はしても)構わないのですが、個人の私は、出来るだけ人の後ろに~~、と思ってしまいます@@;

あ、そこのあなた、信じてないでしょう( 一一)

こんなだから、「AB型です」って言ったら、みょ~~に納得されちゃうんだわっ!!

ま・・・1週間に1回、歩きに行くのが続けられるといいなぁ~(*^o^*)


そして、夜は、地域の公民館で区の役員会がありました♪

介護予防施設拠点事業?として、公民館改修についての話し合いでした(*^o^*)

これはねぇ、もうオイオイな感じですが、まだ詳しく書けませんので、一人でブツクサ言っておくことにします(*≧m≦*)ププッ
私ひとり、すっごくケチクサイ感じでねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
会計だから、つい区の予算を見てしまうのは、しょんなかやんねぇ~~・・・・( 一一)

気を取り直して、明日も頑張らねば~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-06 22:34 | 日記 | Comments(0)