Windows10って!?

ちょっぴり夏バテモードなσ(-_-)ワタシです!

荒炎祭終わって、ホッとしちゃったかな@@;
胃が変な感じ~~
そして、食欲はそんなにないのに、体重はちっとも減らないという、不服極まりないこの状況!(´・ω・`)

さて、最近の話題といえば、「Windows10」!!

私のパソコンは、Windows8.1と7♪

普段、書類作成やブログ、楽譜作成。。。ほとんどの作業は、8.1のほうでしています♪
画面が大きいのでね。。。^^;

で、Windows10の予約をしましょう!と表示されるし、「いずれにしても、10にせなんですよ」ってお助けマンの兄貴分さんが、おっしゃるので、2台とも無償インストールの予約をして。。。。Windows7のほうが、準備が出来たと情報が来たので、10にしちゃいました。。。

えぇ、10にしちゃいました。。。。( 一一)

まだ、ちゃんと使えてないのですが、画面の最小化が今までのように出来なくなったことと、kingsoftのセキュリティソフトが消えた(無料だったからいいですが。。)ことが、大きいかなぁ@@;

最小化は別のやり方で出来るのが分かり一安心♪
セキュリティソフトは新たに入れたほうがいいのか、考え中~~~@@;

Windows10では、そこのところどうなんだろう??

お助けマンに「Windows10にしたぁ」って言ったら「バカか」の一言・・・・( 一一)
もちっと状況見てからせんかいっって怒られちゃいました(x_x;)シュン

確かに、ネットで調べても、情報が少なすぎて、何をどうしていいのか分かりません('〇';)

Windows8.1のパソコンは、怖くてまだ10に出来ません。。。。(-_-;)

みなさんは、どうされてるかしらん・・・@@;



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン






[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-04 23:09 | 徒然 | Comments(0)