第21回 荒炎祭♪

8月2日(日)は、荒尾市のお祭り。。。「第21回 荒炎祭」でした♪

パレード実行委員会にも所属しているので、午前7時に荒尾市民体育館へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1日にかなりの準備をしてくださってたので、私は何をしたらいいの~~??ってな感じで、あっちウロウロこっちウロウロしてました^^;

外はとにかく暑く、日ごろインドア派の私は汗だくに~(^^;)

かなり水分補給しましたが、それでも喉は乾く。。。@@;

夕方、子どもパレードに出る子どもたちの様子を見に、集合場所へ顔をだし、保護者のみなさんに引率をお願いして、楽団の演奏をしました!!

9時にお祭りは無事に終わり、みんなで片づけ~~♪

片付けが終わったのが、午前0時。。。。ひえぇ、かなり長い時間、外にいました!^^;

そして、すぐには眠れないσ(-_-)ワタシ

明日、寝坊しませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

かなり足が疲れましたが、とても楽しい荒炎祭となりました(*^.^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2015-08-03 02:19 | 日記 | Comments(0)