ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

7月最終日♪

7月31日・・・・明日からは8月~~!♪

暑さに弱いσ(-_-)ワタシ
(寒さにも弱いですが。。。)

ピアノの部屋はクーラー入れないと、ピアノを弾くどころじゃないくらい暑くなります><

涼しい部屋でレッスンをして、合間合間にレッスン室から出ると暑さでムッとなって~、また涼しい部屋でレッスンして~と繰り返していて、あ~夏バテになりそうです<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

あ、そういえば、ちょっぴり笑えることがありました!

お助けマンたちが打ち合わせをしているところに、ちょっと顔を出したところ、業者の方から
「娘さんですか?」と言われ、お助けマンが「え!?」と顔をしているのを横に、もちろん
「はい(*^o^*)」と答えた私でした!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後になって「いつも父がお世話になっております」ってダメ押ししときゃよかったと反省( ̄∀ ̄*)イヒッ

さ、明日から8月!

荒炎祭も明後日!!!
みんなで、荒尾のお祭りを盛り上げましょうねぇ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





[PR]
by music-pianoforte | 2015-07-31 23:17 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte