ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

よもぎ蒸し&腸楽セラピー♪

7月26日(日)は、台風の影響で風が少し強く吹きました!

これくらいで済んで、良かったですが。。。地域によっては、大変だったかもですね!><

昨日、K保育園でのコンサートが終わって、今日は気分的に次の大仕事に入る前の休息日!だったので、朝もゆっくり起きました♪

午後から、電機やさんにプリンタを見に行ったり、携帯電話の機種変更について話を聞きに行ったり(まだ、してません!)しました(*^o^*)

プリンタは、今使っているのが、もうすぐインクタンクが満杯で使えなくなる。。。と表示されるので、買い替えを検討中~!
せっかく買うならA3までコピーできるやつがいいな。。。。と探したら、プリンタだけなら、1万円台であるのに、コピー機能もついてると4万円以上するのね@@;

これは、ちょっと悩もう、、、、と、買わずにお店を出ました(´・ω・`)

それから、7月いっぱいで福岡へお引っ越しされる「リノアージュ」さんのところに、よもぎ蒸し&腸楽セラピーに行きました♪

福岡まで行ける時間って、そうそう取れないと思うので、しばらくはよもぎ蒸しも出来ません。。。。(x_x;)シュン

今日もしっかり蒸されて、汗だくになって、すべすべお肌になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

腸楽セラピーも、かなり固くなってたようで「何か、ストレス感じることありましたか?」って・・・(;^_^A アセアセ・・・
丁寧にしっかりほぐしてもらいました(*^o^*)

帰りは、そのまま楽団練習に行くので、長洲町への行き方を教わり、、、、「突き当りを右に行って~、途中の大きな道で左に曲がって~まっすぐいくとセブ○イレブ○の信号に出ます」と、私の方向感覚を試すようなお言葉!!

最近、方向音痴じゃないぞっ!と勝手に思い込んでいるので、これはスマホのナビを使わずに到着してみようじゃないか!なんてチャレンジ精神を出してしまいました(*≧m≦*)ププッ

教えられたとおりに、突き当りを右に行って~~、途中の大きな道。。。。大きな道。。。。どれだ!?
すすみながら、これは道を間違えたな!と気付きましたが、いやいや私の方向感覚では、この道も北上しよるけん、長洲に向かってるはず!!と信じ、そのまま狭い道を直進~~~( ̄▽ ̄)

クネクネと知らない道を進んでいて、ふと左を見たら、遠くにまっすぐな道が見えました!
あれは、国道501号線じゃなかろうか?と思ったので、少し進んで左折しました(*^o^*)

そしたら、鍋の郵便局の信号に出ました♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

知ってる道に出た時の、安心感ったら!!!( ̄∀ ̄*)

オーナーさんに教えていただいた道から外れちゃったけど、結果オーライでよしとしましょう♪
オーナーさん、ありがとでした(*^o^*)

お引っ越しが落ち着いたら、荒尾方面でよもぎ蒸し&腸楽セラピーする企画を立ててくださいねぇ~☆





[PR]
Commented by hiromu311888 at 2015-07-27 10:07
台風の影響が無くて良かったですね。被害が大きかった地区があるかもしれませんが?

~そしたら、鍋の郵便局の信号に出ました~
私の故郷ではないですか?郵便局のすぐ近くに小学校がありますが気づきまし?。そこが私の母校です。いや~懐かしか!
それにしても何処から、どう通うたのですか?推測すると多分玉名からですよね?
Commented by music-pianoforte at 2015-07-27 23:13
hiromuさん♪
台風の風があまり強くなく、ホッとしました^^;

おお、鍋のご出身ですか!!
一度、上鍋の子ども神楽を見学に行きましたよ(*^.^*)
小学校も確かにありますね!
玉名駅の裏手から、501号線のセブンイレブンに出る予定で。。。すご~くくねくねした道を通ってたら、鍋に出ちゃったって感じです@@;
今度迷子になったら、hiromuさんに電話します!♪
by music-pianoforte | 2015-07-26 23:43 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte