人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

e-miyabissimo練習♪

7月22日(水)はエリカちゃん宅で、イーミヤビシモの練習をしました♪

25日(土)に迫った、K保育園夏祭りでのコンサート!
あかん、練習が間に合ってない(+_+)

保育園の仕事が終わってから、そのままエリカちゃんちへ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

か~な~り、汗臭いので、お着換えも持っていきました!(^^;)

お昼ご飯も買って行き、早目に着いたので、お昼を食べた後、9月のコンサートで演奏する予定の連弾曲を二人で練習してみました♪
難しい、、、、合わないよ。。。。これは、何度も合わせるしかありません!
かっこいい曲を、かっこよく演奏するために、頑張ります('0')/ハイ!

そして、4人揃ってからは、台本でのMC担当割り振りと練習♪

まだまだ結構、ミスが多く、焦ります@@;

まぁ楽しく演奏して、園児たちにも楽しんでもらうのが一番です!

私とシモちゃんの連弾曲にパーカッションを入れてもらおうと、ケイちゃん(シアトルズのドラム担当♪)にお願いをしていますが、まだ合わせたことがなく。。。
ぶっつけ本番は、あまりにも危険なので、明日の夜、私がお邪魔して練習をすることになりました(^^;)

私もアンクルベル、まだまだ練習が必要です(*^o^*)


そして、今日は夜に、コンサートでゲスト出演してくれるAちゃんとも練習をしました♪
二人で演奏をするというのは、初めてなので楽しみです!(*^o^*)

あ・・・どうか台風が来ませんように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪





by music-pianoforte | 2015-07-22 23:22 | 音楽 | Comments(0)