ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家へ来ました♪

7月19日は、実家へ来ました♪

松橋で会議があるため、実家にとまらせてもらおうという魂胆(≧∇≦)

お昼ごはんに、父からお素麺を茹でてもらい、会議の時間に間に合うように、ウイングまつばせへと、送ってもらいました♪

会議は楽団のブログに書くとして、帰りも父に迎えに来てもらいました(≧∇≦)

近くて助かるので、実家に来ましたが、父から「来てくれて、ありがとねー」と言われて、いいやいやこちらこそありがとーだよー、と思いました(^_^;)

忙しい時期ってなかなか難しいですが、月に一回くらい、これたらいいなぁと思いました(≧∇≦)




[PR]
by music-pianoforte | 2015-07-19 22:29 | 日記 | Comments(0)