よもぎ蒸し&腸楽セラピー♪

7月17日(金)は、午後から玉名市のリノアージュ へ、よもぎ蒸し&腸楽セラピーに行きました♪

今回からよもぎ蒸しのコース?を選べるということで、【温熱】にしました(*^.^*)
冷え性とかに良いそうですよ!!

今日で3回目(*^.^*)

たった40分、蒸されていただけなのに、汗がダラダラーーー(;´▽`A``
顔も一緒に蒸したので、顔からもすごい汗が^^;

それに、数年前からの腰痛が、腹筋をしても大丈夫なくらい改善しました!!
全く、痛くないわけではないのですが、以前のような鈍い痛みがかなりなくなりました(*^.^*)
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


すごい量の汗を気持ちよく掻いた後は、腸楽セラピーで腸をほぐしてもらいました(*^.^*)

結構、かたかったらしく。。。。ストレスかしら、寝不足かしら、と思ったのでした(´・ω・`)
やばいよ、これからどんどんストレスたまる時期に突入しちゃうのに(+_+)

とはいえ、ほぐしてもらいながら、いろいろお話もして、楽しい時間となりました(*^.^*)

オーナーさんが7月いっぱいでお引っ越しのため、何とかあと1回。。。と、予約を入れてきました!

それまで腹筋も頑張っておこう~っと(⌒^⌒)b





[PR]

by music-pianoforte | 2015-07-17 22:37 | 日記 | Comments(0)