ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

学校運営協議会♪

7月7日は七夕♪

さ~さ~のは~ さ~らさら~~♪
の~き~ば~に ゆ~れ~る~~♪

生憎の雨模様で、織姫と彦星は会えたのやら。。。。

お願い事、みなさんは書かれましたか?(*^.^*)

私は、保育園でお願い事を書いてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


夜は地元の小学校で、学校運営協議会がありました(*^.^*)

子どもが小学校を卒業して、12年になりますが、こうやって小学校と関わりを持っていけるのはありがたいことです♪

7月17日(金)には、小学校の体育館で「すこやかネットワーク」が開かれます。

学校と地域と保護者と、、、、子どもたちに何が出来るか、よく考えていきたいと思います"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!




[PR]
by music-pianoforte | 2015-07-08 00:58 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte