ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

行灯パレードに向けて書類作成♪

7月4日(土)は、「第22回荒炎祭」の行灯パレード開催のための書類作成を部会長宅でしました♪

タイムスケジュールを作成したり、業務分担表を考えたり、行灯パレード出場団体への案内書類を作成したり。。。。

部会長と、あ~でもないこ~でもないとワイワイ言いながら書類作成!(*^o^*)

こんな時、パソコンが好きで良かったぁと思います(*≧m≦*)ププッ

あとは、パレード部会の時に細かいことを決めていけばよいかなと思います!!

ふと考えたら、昨年はパレード部会の一員として、中間地点での山車の出発お手伝いをしていたのですが、今年はパレードのある時間に楽団で応援演奏をすることになっているので、私はパレード部会の仕事が出来ません@@;

創作ステージといい、行灯パレードといい。。。本番で役立たずの私です。。。(x_x;)シュン

準備で出来るだけのお手伝いをしようと思います!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

荒尾市で一番大きなお祭り!!
8月2日(日)は四つ星マルシェもあって、美味しい物もたくさんあります♪

ぜひぜひ、荒炎祭へお出かけくださいね~(*^o^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2015-07-05 00:33 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte