明日から7月♪

今日は6月30日♪

なんと、2015年も半分が過ぎましたよ~~~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この調子で行くと、(;゜ロ゜)ハッと気付いたら年末になってそうな勢いです!(´・ω・`)

今日は、シティモールに「動く美術館」を観に行ったのですが、何やらホールで講演会?みたいなのがあってて、たくさんの人が座ってらしたので、中に入る勇気がなく。。。絵を見るのを諦めました(_ _。)・・・シュン
確か7月5日までだったと思いますが、行けるとしたら、その5日かな。。。(^^;)

すぐ近くには、6月14日に開催された、「万田坑スケッチ大会」の絵がたくさん飾ってあったので、それを見てきました♪

ピアノの生徒の絵があったり、知り合いのお子さんの絵があったり、と楽しく見ることが出来ました(*^o^*)

7月にある、荒尾市内の保育園の夏祭りで「e-miyabissimo」(みやびしも改め)のコンサートをすることになりました♪

期間が短いので、明日の練習の時に曲決めをして急ピッチで練習しなければ!!(;^_^A アセアセ・・・



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン


[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-30 22:29 | 日記 | Comments(0)