人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

編曲終わり♪

3週間前くらいに、とある小学校の先生から、合奏の編曲をお願いされていたのですが、チマチマと頑張って、今日楽譜と入力音源のMP3をお渡しすることが出来ました♪

昨年は、そのまま指導にも行きましたが、今年はねぇ。。。。荒尾市内の小学校ではないので、ちょっと難しいかな!
先生に頑張って指導してほしいです(^^;)

この曲をそのまま保育園でも使えればなぁと思いましたが、どうやらテーマに合わないらしい。。。ザンネン!!

保育園の運動会は10月~~!
その時の鼓笛隊の曲、なかなか決まらず、私の方が焦ってしまいます@@;

曲が決まってから、楽譜がなければ(あっても)私が編曲することになるので・・・早目にお願いしたいところです(;^_^A アセアセ・・・

自分の勉強にもなるので、編曲をするのは構わないのですが、時間がかなりかかるのでね。。。。


そういえば、昨日(6月27日)、修了式だった長男♪

夫ってば、北海道まで観に行ったのに、式典の間、長男がどこにいるのか分からなかったらしいです(´・ω・`)

写真を見たら、確かにかなり痩せていました^^;

7月1日からは、東京で研修だとか、、、
長男の苦手!?な都会。。。。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



by music-pianoforte | 2015-06-29 01:11 | 音楽 | Comments(0)