ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ササ蒸し&腸楽セラビー♪

6月26日(金)は、午後から「よもぎ蒸し&腸楽セラビー」に行きました♪

今回で、2回目!!!

ですが、ブログで私が、虫刺されがかぶれて、足がカユカユで腫れあがってるというのをご存じだった、【よもぎ蒸し・腸楽サロン リノアージュ】のオーナーさんが、「ササ蒸し」を準備してくださってました(*^o^*)

ササ蒸しは、殺菌や消炎効果があるらしく、早く治ると思いますよって。。。。そのお心遣いが嬉しいです(*'-'*)

ササ蒸しでも、大量の汗をかき、それから腸楽セラピー♪
相変わらず、腸が固いらしいですが。。。「疲れとかストレスが溜まってます?」って、そこは自覚したらおしまいよっ!ってところです(*≧m≦*)ププッ

その、腸楽セラピーの間に、足の傷には何か塗ってくださり、終わってからも、導入??って、何やら当ててくださいました!!!

そうそう、ササ蒸しって、蒸されるから、体がぽかぽかになりますが、それによって、足の傷が痒くなるんじゃないかと心配していたら、なんてこともなく。。。全く痛くもなりませんでした!(´▽`) ホッ

自分が施術されてるので、写真も撮れませんが。。。とっても、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました(*^o^*)

7月も中旬に予約を入れたので、楽しみです!ヽ(^◇^*)/





[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-26 23:31 | 日記 | Comments(0)