明日は修了式~(長男の)♪

4月から訓練を頑張ってきた長男、明日は修了式があるとのことで、夫が今日から北海道へ行ってます!

本当は夫婦ともに行くべき??ところらしいですが、あ~た、北海道よ。。。簡単には行けんとよ。。。( 一一)

夫はどうしても行きたいというので、飛行機とホテルの手配は、私がしました(*^o^*)
(これくらいは、自分でしてほしいものです。。。!)

今朝、8時過ぎに家を出るはずの夫。。。。仕事に行くよりもゆっくり起きて、準備の続きをしている!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?、準備、今????

昨夜までに、やっておこうよ~と、私の性格上、そういうのがイラっとしてしまうので、出来るだけ見ないふり。。。。
義母が起きてきて、夫に「はよからしとかんけん」とお小言を言いだしたので、それみたことかい。。。と、横から「お嬢と旅行する時とか、電車の時間とか、どこに何時頃行くかとか、めっちゃ調べてから行くけどね。私は・・・」と追い打ちをかける私でしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

修了式に間に合わないので、前日の金曜日に北海道に行き、修了式が終わってお食事会?がおわってからでは、飛行機に間に合わないので、明日も泊まって日曜日に帰ってくるという。。。。北海道って、やっぱり遠いウ・・ ウン(・_・;)

明日、長男の晴れ姿!?を観れないのは残念ですが、写真くらいは撮ってくると思うので、それを楽しみにしたいと思います!
7月から3か月間は、東京で研修らしいです@@;

頑張れ~ヽ(^◇^*)/



[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-26 22:42 | 日記 | Comments(0)