ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ちょっと恥ずかしかったこと~!

6月24日(水)は、わりと時間に余裕があった一日でした♪

保育園の勤務は普通通りで、レッスンも普通通りでしたが、合間のお昼の時間に予定がなかったので、昨日修理してもらった、フィットの修理代を支払いに行ってきました!!

とはいえ、急にそんな大金手元にあるわけもないので、銀行へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

そこで、待っている時に、今から行く予定の車やさんの担当者さんが銀行へ来られました!
あら、と思って、手を振りましたが、気づいてもらえず。。。。

声を掛けに行くかと思ったら、名前を呼ばれたので窓口に行き、振り返ったら後ろの方にいらして、前を向いてあったので、もう一度手を振りました。。。。が、気づいてもらえず、担当者さんは窓口へ。。。。

ひえぇぇ、この、挙げた手が(/ω\) ハジカシー

担当者さんのところまで行って話しかけるのも気が引けたので、銀行を出て他の用事を済ませ、帰りに車屋さんに寄ったら、担当者さんもいらしたので、さっき銀行でねぇ~~って話をしたら、「Σ('◇'*)エェッ!?どこにいらしたですか?」って、びっくりされました(^^;)

この担当者さん、私が大好きな葉加瀬さんのファンでもあり、コンサート会場でお会いしたこともあるので、わりと話しやすく面白い女性です!(*^o^*)

「めちゃくちゃ恥ずかしかったし~、この手どうするん!ってなりましたよ~(*≧m≦*)ププッ」と、ひとしきり笑い話にしてきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私も時々、周りが見えてなかったりするので、気をつけよっ!( ̄▽ ̄)




[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-24 21:28 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte