皮膚科受診&一小元気つくり委員会交流部会♪

6月22日(月)は、午後から荒尾市内の皮膚科へ行きました!

1週間前は、ただの虫刺されだったはず。。。の左足が、膝から上の3分の2くらいが腫れあがってしまって、立ち上がっても痛みがあるし、歩くのも引きつるような感じで、これはいくらなんでもヤバイ。。。と、思ったのでした(_ _。)・・・

本当なら、お写真で傷口を見せたいですが。。。あまりにひどいので見せられません!!(+_+)

午後は2時からと書いてあったので、1時50分に病院へ~~!
・・・すでに10名以上の患者さん@@;
はやっ!

そして待つ・・・待つ・・・・待つ・・・・(∪。∪)。。。zzzZZ 
待合室で座ったまま、うたた寝してしまいました(^^;)

やっと名前を呼ばれたのが、3時15分過ぎ。。。。待ちくたびれました~~(;-_-) =3 フゥ

病院の先生からは、虫刺されからバイキンが入ったんでしょうねぇ~と言われ、抗生物質とアレルギーを抑える薬と胃薬、の3錠と、強い塗り薬を処方されました!

3日分出されて、これで良くならないならまた見せてくださいとのこと。。。。
今までの経験から行くと、これで治るはず!

数年に1回、この時期にひどいかぶれになってしまって、皮膚科のお世話になっている私です( 一一)

自宅に戻って、お薬を飲んだら、体がちょっとダルく・・・レッスンが少ない日で良かった!

レッスンの合間に、ちょっとだけピアノの部屋で横になりました~フローリングだけど、そんなこと構ってられないダルさで(-_-;)

夜は、何とか交流部会の会議に顔を出しました♪

まだまだ議論しなければいけないことがあり、ほとんど話が進まなかったような。。。(^^;)
「音と光の祭典」は9月26日と決まっているので、それに向けて、みんなで協力し合えるところを出し合い、ご来場されたお客様にも喜んでいただけるようなお祭りになるよう、頑張らねばです!!

が、まぁ、今日はほとんど頭が役立たずの私でした@@;

みなさん、真剣に話し合ってらして、すごいなって思ってただけで、終わりました(;^_^A アセアセ・・・
早く傷を治して、頭も体も完全復活!といきたいものです(*^o^*)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-22 22:37 | 日記 | Comments(0)