ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

父の日♪

6月21日(日)は父の日。。。。実家での目覚め~~~♪

前の晩が、母から頼まれた書類作成してたりして遅かったのですが、目は5時半過ぎに一度覚め。。。。
最近、この時間にいつも目が覚めます!
しかぁぁし!目覚ましが鳴る5時50分まで、もう一度ウツラウツラしちゃいます!( ̄∀ ̄*)

今日も目が覚めましたが、日曜日よ!まだ寝ましょうよ!!と自分に言い聞かせ、二度寝をしました(*^o^*)

父から「そろそろ、朝ごはんば、食べようか~い」と声をかけられて、起きたのが9時半!(´・ω・`)
滅多にそんな時間まで寝てないので、ビックリしました^^;

それから、外に出て、お庭を撮影~~♪
b0115751_01540099.jpg
名前、何だったっけ・・・・(´・ω・`)


b0115751_01541094.jpg
名前、、、、分からず第2弾(´・ω・`)


b0115751_01543609.jpg
確か。。。パッションフルーツ・・・

あと、まだ咲いてませんが、皇帝ダリアがずいぶん伸びてました♪
b0115751_01544224.jpg
私の実家は、決して庭も広くはありませんが、所狭しと何かしら植えてあります(^^;)
全く庭の手入れが出来ない私の親とは思えない(*≧m≦*)ププッ

実家の裏の田んぼでは、イグサが刈り取りを今かと待っていました(*^o^*)
b0115751_01573632.jpg
これが、畳やゴザになるんです~~♪


楽団の練習があるため、早目に実家を出ましたが、実家にいる間、美味しい料理は作ってくれるし、お茶碗洗おうとしたら、「あんたは座っときなさい、いつも忙しかとやけん、うちに来た時くらいゆっくりせんね」って、阻止されるしで、えらく甘やかされました@@;

父の日だから「いつもありがとねぇ」って言いに来ただけなのに
「父の日にわざわざ顔ば見せに来てくれて、ありがとねぇ」ってお礼言われて、危うく涙出そうになっちゃいました^^;

こんな、オバカでオマヌケで忙しさに振り回されて右往左往している私でも、精一杯甘やかしてくれる存在があることは、本当にありがたいことです!!

もうちょっと、今までより、実家へ帰れるように努力しないといけないなって反省した、今回の帰省でした(。-_-。 )ノ
そして、甘えさせてもらおう。。。(´∀`*)

お父さん、お母さん、大好きだよ~~~(腹筋しなさいって、怒られたけど。。。)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン








[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-22 02:11 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte