人から見たら、私も不審者・・・(´・ω・`)

6月19日(金)は、午後からレッスンを受けに行きました♪

来年の5月あたりの試弾会。。。。に演奏できるよう、練習し始めた曲を見ていただきました(*^.^*)

今回、結構左手の弾き方で、注意をされたので、気を付けなければです!
どうしても、メロデイに気が向いてしまいがちですが、ベースラインも耳を傾けていかねば。。。
やっているつもりで、まだまだなのネ~(+_+)

そのレッスンの帰り、郵便局に寄った時のこと~~~~

用事を済ませて駐車場に行くと、私の車の隣に年長さんくらいの子どもが助手席に乗っている車がありました!
運転席には誰もいなくて、たぶん郵便局での用事を済ませる間、置いてかれちゃったのかな、と思いながら、自分の車に歩いて行ったら、その子供が急いで運転席の鍵をロックしました!!@@;

( ̄△ ̄;)エッ・・?
と思ったけど、きっとその子どもにとっては、自分の車に近寄ってくるように見えたんだろうなぁ思いなおし、とりあえずその子に向かって、にっこり笑って自分の車に乗り込みました♪
悪魔の微笑みに見えたかもねっ。。。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

まぁ、本当にアブナイ人も世の中にはいるので、その子が私を危険人物と認識しても文句は言えませんが、その前に、こんな小さな子は一緒に車からおろして、連れて行ってあげたらいいのになぁとも思いました^^;
不安な気持ちで待ってるのって、いやですもんねぇ(^^;)

というわけで、人から見たら、私も不審者なんだなぁと思わされた事件でした(*≧m≦*)ププッ




[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-19 23:23 | 日記 | Comments(0)