ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

班長会議♪

6月18日(木)は、地元公民館で班長会議がありました♪

6~7月の行事予定や、報告事項など~いろいろありました!

今年は防犯灯設置への助成を市役所に5か所申請していましたが、3か所しか許可がおりなかったそうで、ちょっと残念でした(_ _。)・・・

まぁそれでも、ここ数年で防犯灯がかなり増え、以前はあちこち真っ暗~なイメージだった私たちの地区も、ずいぶん明るくなりました(*^.^*)

また来年も、区長さんに助成の申請をお願いしたいです♪

6月は、地区協議会負担金や神社庁負担金、日赤募金などなど、、、、支出が多いので、払い忘れがないように気を付けないと・・・(^^;)


そういえば、今日は昼間にプールにも行きました!
10日ぶりかな。。。。

30往復、大人しくもくもくと歩いてきました^^;
私ってこうみえて人見知りです(*≧m≦*)ププッ

ふと、夏休みとか子どもたち多いだろうなぁと思いました@@;

人ごみ苦手なσ(-_-)ワタシ

夏休みになったら、しばらくは行かんどこかな・・・・あと1か月ありますけどねっ!







[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-18 22:40 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte