今日のいろいろ♪

6月17日(水)は、保育園の仕事帰りに、自動車屋さんへフィットを12か月点検のために持っていきました♪

ついでに、7月更新の任意保険も手続きをしました(*^.^*)

4月から長男が家にいないため、35歳以上夫婦限定に。。。。早くしておけばよかったのに、すっかり忘れていたσ(-_-)ワタシ
なんと毎月2000円程度安くなりました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

それから、e-miyabissimoのエリカちゃんとジョイフルでランチ~♪

先日、広島に行ってきたそうで、「生もみじ」いただきました!!!
b0115751_23070258.jpg
めっちゃ美味しい~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
そう、すでに1個食べました♪

ビーちゃんとシモちゃんの分もあずかったので、早目に渡さないと(⌒^⌒)b

いろいろおしゃべりもして、9月のコンサートの練習を、今度エリカちゃんが参加出来るときに初めて合わせるのは、かなりヤバイだろうということで、7月上旬に連弾の練習をすることになりました(*^.^*)

いやぁ、まじ難しいのよ。。。。ノリがね、ラテンでね。。。。真面目な二人がノリきれるのか、非常~~に不安(^^;)
気合いを入れて頑張らなきゃです!

そして、自分の部屋では何十年ぶり??に、蚊取り線香を焚いてみました!
ノーマット系の虫除けは、使ってるのですが、お店で見たら「ローズの香り」とか「ラベンダーの香り」なんて書いてあるんですもん。。。つい気になってしまって。。。^^;

レッスンの後に、お部屋に入ったら、まぁ確かに香りは悪くない。。。。
でも、問題がっ!!
なんとなく煙が目に染みるじぇっ・・・~(>_<。)ゝ

慣れたら大丈夫なんかなぁ???
あと29枚もあるのに(T▽T)アハハ!


あ、先日ブログでお尋ねした「ギターはいらんかえぇ」ですが、ありがたいことに、お二人の方が欲しいと言ってくださり、無事にお渡しすることが出来ました(*^.^*)
ちゃんと使えるのか・・・・分かりませんが、初心者の方の練習用にはなるのではないでしょうか♪

引き取ってくださった方、ありがとうございました(*^.^*)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン




[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-17 23:21 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte