ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

みやびしも打ち上げ♪

6月10日(水)は、時の記念日♪

7日(日)の「ふれあいロビーコンサート」打ち上げを、ビストロ・ラ・フレでしました(*^o^*)

b0115751_22383800.jpg
ここを利用するのは2回目!

キッシュが美味しかった!というシモちゃんのたっての願い((*≧m≦*)ププッ)で、ここに決まりました(´∀`*)

b0115751_22384550.jpg
コーンのババロアとコンソメとリンゴの何とか。。。
お名前全部は覚えれませんでしたが、初めての味~とっても美味しかったです!


b0115751_22385164.jpg
キッシュ
季節によって中身が違うそうです!めっちゃ美味しい!

b0115751_22390226.jpg
ごぼうのスープ
とてもなめらかで、ごぼうだなんて思えませんが、味は優しいごぼうの味でした(*^o^*)


b0115751_22391408.jpg
パンもやわらかくてモチモチ~~♪


b0115751_22391928.jpg
仔牛の何とか・・・
美味しい~~~♪


b0115751_22392548.jpg
デザート・・・プリンと抹茶ケーキ?でしたが、
どちらも美味しかったです♪


美味しい美味しいと食べれて、大満足♪

おしゃべりも楽しく、あれやこれやと話をしました(*^o^*)

9月にする予定のコンサートの曲も、あらかた決まり。。。。ひえぇぇ、練習せねば!!!と焦ったり(*≧m≦*)ププッ

そして、このたび、私たちのグループ名を少し変更いたします!

「e-miyabissimo」
いかにも、音楽用語のようです・・・・( ̄∀ ̄*)

最近の活動は、「みやびしもプラスエリカちゃん」となっていました!
しかし、せっかくいつも一緒に活動してくれてるのに、いつまでもプラスでは。。。と、ビーちゃんたちがグループ名を考えようと提案してくれました♪

読みは、イーミヤビシモ(良いみやびしも)♪

表記は「e-miyabissimo」

今後ともよろしくお願いいたします(*^o^*)







[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-10 22:57 | 日記 | Comments(0)