ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

今日から6月♪

今日は6月1日・・・・早いわぁ~@@;

先週始めた、プールでのウォーキングε~ε~ε~(; T_T) テクテク
今日も行きました♪

1時間、えんえんと歩いて、30往復・・・・歩くのに1時間5分かかりました^^;

30往復と言えば、1.5km。。。まぁまぁかな^^;

1週間に2回行くのが目標ですが、、、、今週はもう行く時間が取れないので、ちょっと残念。。。。(; ̄ー ̄)...

プールからの帰りに、大島にあるバラ園を観に行きました♪

一昨年はなかった展望台?が出来ていてびっくりしました(*^.^*)
b0115751_00000164.jpg
そこから眺めたら・・・
b0115751_23583465.jpg

傍で見たら、綺麗なバラがたくさんありました(*^.^*)

b0115751_23594728.jpg
b0115751_23595129.jpg
b0115751_23582964.jpg
蕾も、まだついていたので、しばらくは楽しめそうですよ~~♪

ふと、水俣市のバラ園を思いだしましたが、あそこは、バラに全部名前が表示されていたように思います^^;

こちらも、そのようにしたら、もっと親しみが持てそう、と思いました(*^.^*)


ちなみに、我が家のアジサイ!
b0115751_00000785.jpg
だいぶ開いてきました♪
満開が楽しみ~~~((o(*^^*)o))わくわく



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン







[PR]
by music-pianoforte | 2015-06-02 00:07 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte