TRINITY♪

5月31日(日)は、荒尾総合文化センター大ホールで開催された、「TRINITY」を観に行きました♪

b0115751_16342385.jpg

フラメンコとピアノと筝の異色のコラボ!ということで、どんな感じになるの??と興味津々(*^.^*)

3月?だったかにご紹介していただいて、お会いした紗綾さんがフラメンコで出られるのも楽しみでした♪

素顔はとても優し気なのにポスターを見たら、いかめしい顔・・・・フラメンコって気難しいのかしら??と思ってしまいましたが、
実際に舞台を見たら、そういうこともなく、とても素敵な笑顔で踊られていました(´∀`*)

大地の恵みや透き通るような空の青さを体いっぱいに受けて喜びを表現している感じ。。。。。がしました(*^.^*)

荒尾では、フラメンコってなかなか観る機会がありませんが、これはやっぱり生で見なきゃだよね~!って思いました♪

フラメンコって言うと、ギターと歌に合わせて踊るイメージですが、ピアノと筝とのコラボも面白かったです!!

ギターと歌の方も演奏されて。。。このお二人(オジサマ)の、何となくTRINITYの女性3人にパワー負けしている感じが。。。可愛かったです^^;
(見る視点がちょっとずれてる(´・ω・`))

お客様が少なめだったのが残念でしたが、今日、舞台を観られた方たちは、きっと素敵だったと思っていると思うので、また次回、企画をしていただいて、さらにお客様が増えるといいなぁと思いました(*^.^*)

荒尾でも、こんな素敵な舞台が観れるんだよっ!!て、まずは荒尾の方たちに知っていただきたいですね(*^^*ゞ

大ホールから外へ出ようとしていたら、ちょうど出てこられた紗綾さんたちとお会いしたので「とっても素敵でした」ってお伝えできて良かったです!
充実感溢れる表情で、素敵な笑顔でした(*^.^*)


荒尾総合文化センターの自主文化事業の一環として企画された今回のTRINITY♪
出演者の方も、文化センターのみなさまも、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました♪





[PR]
by music-pianoforte | 2015-05-31 16:46 | 日記 | Comments(0)