人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

初B&Gからの~一小元気づくり委員会交流部会♪

5月25日(月)は、20年以上ぶり???に、プールに行きました♪

2週間くらい前に水着を買い。。。先週、帽子を買い。。。やっとこさ、時間取れました(*^.^*)

場所、分かると思って行ったら、到着したところがJMU(ジャパンマリンユナイテッド)・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

プールってどこにあるんだぁぁ??と、慌ててスマホ君のナビで探しました(-_-;)

そしてやっと到着~~(そばにありましたが!)

初B&Gからの~一小元気づくり委員会交流部会♪_b0115751_23480529.jpg

「すみません、初めて利用するんですけど!」と係員の方に利用の仕方を教えてもらって、プールへレッツゴー♪

長洲も、昨日運動会だったのか??子どもたちが結構たくさんいました@@;

フリーレーンと泳ぐ方専用レーンとに分かれていたので、とにかく歩く。。。歩く。。。。歩く。。。。

何やら音楽が流れていましたが、あ~この時間に楽団の演奏曲をイヤホンででも聴けたらいいのになぁと思いながら、頭の中で演奏を考えながら、うんしょ!こらしょ!と歩きました(*≧m≦*)ププッ

水の中って抵抗あって、真ん中あたりは肩より上くらいになるので、前にすすみにくいったら!!

でも、時計を見ながら、なんと1時間以上も歩きましたよ~~( ̄^ ̄) エッヘン

そして、夜、体重計に乗って、ほとんど減ってない自分に(´・ω・`)ガッカリ…
まぁ、一日で変わるわけありませんねっ!

頑張れば週に2回くらい行けるかなぁ・・・・?
1時間歩く間に、いろいろ考え事が出来れば、有効活用になるかな!?

プールから上がった時に「うわっ、体、重たっ!!」となりました・・・・重力ってすごいねっ!


そして、夜は、一小元気づくり委員会交流部会がありました♪

どなたか書記を~ということだったので、パソコンがあれば、書き留めるくらいはしますよ~!ということで。。。。
自分のパソコンを持って、入力係となりました♪

先日、新しく入られた3名の方も会議に参加してくださり、音と光の祭典のことや、今年度の予算のこと、たくさんの意見が出て、有意義な時間となりました(*^.^*)

みなさんの発言を入力しながらしみじみと。。。。私って、こういう入力していく作業、好きだわぁと思いました(^^;)

まぁ、1時間以上の集中!!!で、脳みそは疲れちゃいましたが、マイパソコンちゃんだったので、使いやすかったのが良かったです( ̄∀ ̄*)

明日は小学校での会議。。。だった気がする@@;
今週、やけに会議が多くて、脳みそがついていかないわぁ~(T▽T)アハハ!






by music-pianoforte | 2015-05-25 23:49 | 日記 | Comments(0)