人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

友人とランチ♪

5月19日(火)は、友人とランチに行きました♪

ナノリンというところ。。。中華料理やさんでした(*^.^*)
お店に行ってみたら「奈乃琳」と書いてあって、あらカタカナじゃなかったのねぇ~って・・・
何となく、ムネリンみたいな感じで。。。。思い込みって怖いわぁ( 一一)


初めて行ったのですが、お料理も美味しくて良い感じ~~~♪

お写真を撮り損ねました・・・( 一一)

帰りにチラシをいただいて。。。お店の方に、ちょっと話を聞いたら、対応がこれまた良い感じ~~~(*^.^*)

来週、楽団の歓送迎会をすることになっていてまだどこも予約していなかったので、夜になって、予約の電話を入れました!!

ランチでの友人とのおしゃべりは、いろいろ思うこともあり、、、今後、それどうやっていくかな、と小さな脳みそを動かさなきゃいけないと思うような内容でしたが(-_-;)

まぁ、頑張ります!!!


あ!!
水着!!!買ったのに、一回も着てません!!
泳ぎに行くにも年間通して泳げるのは、大牟田市か長洲町へ行かないといけないのね。。。('〇';)

昨日、一緒に博多座に行った友人に「泳ぎに行こうかと思う」と話をしたら「どこにそんな時間があるの」って笑い飛ばされました!┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

時間は作るもの見つけるもの!
やってやれないことはない(⌒^⌒)b






by music-pianoforte | 2015-05-19 22:38 | 日記 | Comments(0)