母の日♪

5月10日(日)は、母の日でしたね♪

実家へはゴールデンウィークに行った時に、プレゼントを渡してきました(*^.^*)

義母へは、今日渡しました♪

実家の母も、夫の母も、好き勝手している私に優しく、いつもありがたいなぁと思います(^^;)

家族の中で一番、家事が出来ないσ(-_-)ワタシ

食事の用意をする時間があったら、ピアノの練習をしていたい・・・パソコンで書類を作りたい・・・そんな感じで、2階に引きこもっている私を怒りもせず、食事の準備をしてお風呂まで入れてくれる義母には、本当に感謝感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

b0115751_01122265.jpg
長男とお嬢からもらった「母の日」のプレゼント♪

私がお手入れをしきらないことを知っていて、ブリザーブドフラワーや造花?を贈ってくれる二人。。。さすが我が子( ̄▽ ̄)

O(-人-)O アリガタヤ・・

「感謝の気持ち」を今日だけでなく、いつも持っていなきゃですね(*^o^*)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 


[PR]
by music-pianoforte | 2015-05-11 01:17 | 日記 | Comments(0)