人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ピアノ練習用メガネ♪

先週、メガネ屋さんで注文したメガネが出来たので、受け取りに行ってきました♪

普段かけるメガネは、今ので大丈夫ですが、ピアノの時の楽譜がね。。。。見えにくいのです@@;
かといって、日ごろからソフトコンタクトレンズを使うのは、目にも良くないので、毎日の練習やレッスンには、楽譜の距離に度数を合わせたメガネを買うことにしました(*^o^*)

お店に受け取りに行ったら、ケースをオマケでつけてもらえました♪
ピアノ練習用メガネ♪_b0115751_23360487.jpg
私が紫が好きだと言ったので、店員さんが紫を出してきてくださったそうで。。。O(-人-)O アリガタヤ・・



ピアノ練習用メガネ♪_b0115751_23350917.jpg

メガネも紫なんですが。。。分かりにくいですね^^;

皆さんの前でこのメガネをかけることは、あまりないですが、早く慣れたらいいなと思います(*^o^*)




by music-pianoforte | 2015-05-01 23:44 | 日記 | Comments(0)