人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

不愉快よ~~~(-_-#) でも、私もオバカさん(+_+)

2週間ほど前から、携帯に迷惑メールが来るようになりました!
基本、完全無視をするσ(-_-)ワタシ

かなりしつこいメールもありましたが、全部、迷惑メールフォルダへ。。。。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

知らない人の遺産もいらんし、完全無料で何やらもらえるってタダより高いものはないと知ってるし、2億円支払いますってそんな権利がないことも知ってるし・・・
挙句の果てには「間違いメールをしてごめんなさい、謝りたいので連絡ください」って、わざわざ謝らんでいいし・・・

そんなこんなで完全無視していたら、迷惑メールもかなり減ってきていました(*^.^*)

と~こ~ろ~が~~~!!!

昨夜になって届いたメールを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

私が私に出してる!?

それは、巧妙~に、私のメールアドレスに似せた、メールアドレスでした!
自分のメールアドレスと何度も見比べて、何が違うのかを発見した時は、本当にホッとしました(-_-#)

もちろん、この迷惑メールも完全無視・・・・ですが、これがまた5分おきくらいに送られてきて、不愉快極まりない( ̄‥ ̄)=3 フン

昨夜午前2時過ぎに寝て、今朝6時前に起きたのに、43通来てましたからね(-_-#)
出勤する前までも全部迷惑メールフォルダに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

そしたら8時前から12時半までの間に64通来てました!

普通の迷惑メールでもイヤなのに、自分のメアドそっくりのメールって、もう不愉快で仕方ないですヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

そこで、お昼ご飯食べて早々に、迷惑メール受信拒否の設定をしました( 一一)
それからは、今のところ(1時間ほど経ちますが)、迷惑メール来てません!!
がっ!こんな手間を掛けさせられるのも、本当に迷惑です!

・・・まぁ今まで、その設定をしてなくて、迷惑メールが来てなかったのが、ラッキーだっただけかもしれません( 一一)

何で今まで、してなかったかな!?と、自分のオバカさに気づいた今日の午後でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



by music-pianoforte | 2015-04-27 13:57 | 徒然 | Comments(0)