人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

今年はコンサート増えるかな♪

昨年は、私が勤めている保育園でコンサートを1回しただけのミヤビシモですが、今年は早速。。。。6月にコンサートをすることになりそうです♪

私より、もっともっと顔が広い(横幅じゃないですよ。。。!)副団長にコンサートの話が来たそうで、明後日金曜日に打ち合わせに行くことになりました(*^.^*)

どんな感じのがいいのかなぁ?((o(*^^*)o))わくわく

他にも、コンサートをお願いしたいと言われているところもあり、保育園も今年で最後なので、やりたいと思ってるし、シモタンのお子様たちが通う保育園でもしたいねという話が出ていたので、今年は4~5回はコンサートが出来そうです!!ヽ(^◇^*)/

6月のコンサートは、明後日の打ち合わせでいろいろ決まると思うので、またお知らせいたしますね♪






by music-pianoforte | 2015-04-22 21:41 | 音楽 | Comments(0)