人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

サイトウケンバンドアコースティックコンサート♪

4月19日(日)は、お友達ご夫妻(一人は楽団員さん♪)のバンドによるコンサートを聴きに行きました♪

大牟田市の大正小学校であったのですが、どうやら太極拳のグループの20周年記念大会?での招待コンサートのようでした(*^.^*)

サイトウケンバンドアコースティックコンサート♪_b0115751_17024016.jpg

相変わらず素敵な歌声のママ!!!
危うく涙が出そうになりましたよ(^^;)

春は精神的にウツウツとなってしまいがち・・・
なんでだ!春なのに!明るいはずなのに!!

ちょっと心が苦しいなってなってるのですが、そうやって悩めることも幸せなのかもしれません^^;

サイトウケンバンドの演奏曲は、「想い出がいっぱい」や「ハナミズキ」「あのすばらしい愛をもう一度」など、聴いてて心が優しくなれる歌ばかりです♪

ケンさんが、ママのことを「荒尾で一番歌が上手いと思う」と言われてましたが、それも頷ける歌声・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
きっと、性格の優しさも歌に現れてるんだろうなって思います!
ウラヤマシイ~~(^^ゞ

トークの中で、「奥さんは荒尾市の楽団に入ってるのですが、、、今日は、団長も聴きに来てくれてます」って突然の紹介!
頭ボサボサで、格好もテキトーだったのに(/ω\) ハズカシー
でもお名前を知っていただける機会となり、ケンさんに(^人^)感謝♪

明日からも頑張ろうと思えたコンサートでした(*^.^*)







by music-pianoforte | 2015-04-19 17:07 | 音楽 | Comments(0)