人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

子ども神楽練習♪

4月7日(火)は午後7時から神楽練習がありました♪

7時までレッスンしてから公民館へ行ったので、すでに練習が始まっていましたが、みんな頑張っていました(*^.^*)

舞手が10名と少ないのですが、師匠が今年の舞の名簿表も作ってくださり、それに沿って練習をされていたので、子どもたちも真剣!

それに、今日も気を付けるところを具体的に指導していただいたので、子どもたちも上達するのが早い。。。気がします(*^.^*)

あと1回練習をしたら、11日に総練習!!

うわぁ、頑張らないと!(私もね!笛の練習頑張ろう!!)

今年は、ポスターを荒尾市内各地区の掲示板に貼らせていただいてるので、すでに3件、お問合せがあっています(*^.^*)

例年より、参拝される方が多いかもしれない。。。と、楽しみにしています(o^-^o)



by music-pianoforte | 2015-04-08 00:44 | 子ども神楽 | Comments(0)