人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽保存会のホームページ♪

4月6日(月)は、午後から少し時間があったので、子ども神楽のホームページを少し触りました♪

昨年の春の例大祭の時期に、トップページと「神楽の種類」くらいを作り直して以来。。。。ほったらかしにしてしまってました( 一一)

なので、簡単にではありますが、「奉納日程」と「保存会活動」のページを更新しました!
って、この二つのページは、まだ何も出来てなかったので、やっと入力をしたのです。。。(;^_^A アセアセ・・・

「上荒尾熊野座神社神楽保存会」(←リンクしてます♪)

まだ、「LINK」のページが何も出来てませんが。。。( 一一)
また「やる気」が出た時に、頑張ります!^^;

お神楽の写真が、以前のものなので、今年のごんげんさんで写真を保護者の方に撮ってもらい、また新しいメンバーの写真に入れ替えようと思います(*^.^*)

今日は、熊本日日新聞にも、子ども神楽の紹介をしていただいてました!!!
本当にありがたいことです(*^.^*)

みなさんに関心を持っていただくことで、地域住民の方たちにも、伝承していく大切さをもっと感じてほしいなと思います♪





by music-pianoforte | 2015-04-06 22:29 | 子ども神楽 | Comments(0)