ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

入園式♪

4月4日(土)は、私が勤めている保育園で、入園式がありました♪


入園式は、童謡を2曲伴奏で弾くだけなので、かなり緊張の度合いがちがいます(*^.^*)

今年も、0.1歳児を受け持つことになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
担任は全部で3名ですが、職員紹介の時に「孫のように可愛がります」って担任代表の先生が言われたので、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

日々成長がみられる赤ちゃん、1年間のうちにどれだけ成長するのか、個人差はあると思いますが、それぞれに育っていく姿をしっかり見守っていきたいです(*^.^*)



[PR]
by music-pianoforte | 2015-04-05 00:05 | 日記 | Comments(0)