人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

春の例大祭に向けての打ち合わせ♪

3月31日・・・年度末!

年度末だからって、何がどうというわけでもありませんが。。。。何となく気ぜわしいですね(;^_^A アセアセ・・・

保育園も、明日からは新年度なので、子どもたちはみんな、一クラス上になります(*^.^*)

小さい子たち。。。。お昼寝させるために、お背中をトントンしながら、「明日、他のクラスに連れて行ったら、戸惑うだろうなぁ~。●●ちゃん、泣くやろな。。。」とか、考えてしまいました^^;


夜は、区長さん宅で座元の方たちが集まるということで、顔を出してきました(*^.^*)

始めは、班のことで話し合いをされていたので、大人しく待っていました( ̄▽ ̄)

事前準備の4月13日~春の例大祭終了の4月15日までの動きを、区長さんが書きだしてくださってたので、自分が気づいたことだけ、話をしました(*^.^*)

座元班に区長さんがいらっしゃるのは、とても心強いです!(⌒^⌒)b 

4月2日(木)には、午後から区長さんと市役所や学校を回ることにしました!
春の例大祭まで、息つく暇なさそうな毎日ですが、子どもたちも練習を頑張ってますもんねっ!( ̄^ ̄)
少しでも多くの方に、ご観覧いただけるよう、広報を頑張ります('0')/ハイ!



by music-pianoforte | 2015-03-31 22:25 | 日記 | Comments(0)