明日は保育園卒園式♪

3月27日(金)は、午後から市役所に神楽のポスターの仕分け作業に行きました♪
教育委員会のMさんと二人でしましたが、思ったより早く30分程度で終わりました(*^o^*)

荒尾市内の掲示板で見ていてただけるといいなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ワードだから。。。。許してね、ってなポスターですが(+_+)


さて~、明日3月28日(土)は、私が勤めている保育園の卒園式です♪

先週から練習を始めて、途中で3日間も有休をいただいてしまったので、今週はちょっと不安でしたが、今日の最終練習では、何とか入場の曲の長さも合いホッとしました(*^o^*)
明日も、このくらいの速さで歩いてねぇ~~と願うばかりです(*≧m≦*)ププッ

卒園式では入場曲以外に、5曲演奏をします!!
緊張しまくりですが、子どもたちの歌をサポートできるよう頑張ります('0')/ハイ!

今日の園庭は、桜がほぼ満開になり、明日の卒園式を祝ってくれているようでした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

b0115751_00171240.jpg



b0115751_00170997.jpg



b0115751_00170612.jpg
何で桜の花って見てると、幸せ感じるんだろ~??(o^-^o) ウフッ

桜の薄ピンクと空の青って、絶妙なコントラストだと思う。。。。のは、私だけかな(´・ω・`)


ちなみに、我が家の花壇に植えたビオラちゃん!
b0115751_00171641.jpg
えっと。。。何やら白いお花の影に隠れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

明日も良いお天気に恵まれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪








[PR]
by music-pianoforte | 2015-03-28 00:28 | 日記 | Comments(0)