ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽練習&シアトルズ練習♪

3月26日(木)は、午後・・・少し長男の部屋を片付け。。。
捨てるものがたくさんあるので、どうしたものか思案中(+_+)
私の部屋も、捨てて良いものがたくさんあるので、どうにかせんと(;-_-) =3 フゥ

夜は、公民館で子ども神楽の練習がありました♪

体調不良で前回休まれた師匠も復帰してらして、安心しました(*^o^*)
やっぱり、師匠がいらっしゃると空気も違います!!

笛の練習も、H君が来てくれていたので、横でちょこちょこ吹きながら、音の確認をしました♪
しかし、息が続きません。。。(-_-;)

午後7時から8時まで四人舞、二人舞の練習~~!
午後8時~9時まで一人舞の練習!
子どもたち、よく頑張ってくれました(*^o^*)


子ども神楽の練習が終わったその足で、みやま市へ、シアトルズの練習に行きました♪
8時から練習なのですが、遅れます~と話をしていて、9時半にやっと到着!!

10時半まで、4月10日(金)のライブの第一部の曲を練習しました(*^o^*)

第二部のグループサウンズがまったく練習出来なかったので、ライブの前日に練習をします!
不安だわぁ~(;^_^A アセアセ・・・







[PR]
Commented by 姐御 at 2015-03-27 20:10 x
思い切って断捨離祭りしちゃいましょうヾ(*ΦωΦ)ノ♪
生きていく上で物は増える一方ですからね。
捨てたいと思ったときが絶好のチャンスですよ!
ストレス解消にもなりますしw
Commented by hiromu311888 at 2015-03-29 21:24
団長さんちの玄関脇にある花の名は「North Pole(ノースポール)」です。
Commented by music-pianoforte at 2015-04-02 21:43
>姐御さん♪
コメントありがとうございます♪
今日まで気づいてませんでした!!@@;

断捨離!!ほんと、まずは自分のからねっ!w
たくさん捨てるものが部屋にあるのですが、そのまま、散らかりっぱなしです(+_+)
神楽が終わったら、気合い入れて捨てようと思います!!(*≧m≦*)ププッ
Commented by music-pianoforte at 2015-04-06 21:52
>hiromuさん♪
コメントありがとうございます♪
何と、自分のブログなのに非公開コメントにしてしまってました@@;
オバカさんですねぇ。。。(;^_^A アセアセ・・・
以下が本文です!

白い花の名前ですね!?@@;
お隣のおばちゃんが植えてくれて、花が咲いて花壇がにぎやかになりました(*^.^*)
名前を知らなかったので【白い小花】くらいに思ってました(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます♪
by music-pianoforte | 2015-03-27 01:04 | 日記 | Comments(4)