荒炎祭Tシャツデザイン選定委員会♪

3月19日(木)は、第22回あらお荒炎祭Tシャツデザイン選定委員会に行ってきました♪

といっても、私が選定委員だったわけではありません。。。@@;

12時半頃、保育園から帰ろうとしていたら、荒炎祭パレード実行委員会の部会長であるSさんから電話が入り、1時半から市役所でTシャツデザインの選定委員会があるけど、行くことが出来るだろうか?との問い合わせ~~!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

1時半からって1時間後。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、急いでご飯食べて着替えて、間に合わないことはないかな。。と、申し出を受け、急いで家に帰り、お昼ご飯を食べてお着換えして。。。。
市役所に着いたのが1時25分!!
間に合ったぁぁ(^^;)

部会長から、私が行くことは伝えてあったらしく、説明することもなく、中に入れました(*^o^*)

知らない人ばかりで、場違いだったらどうしよ~~~~?と心配していましたが、10人ほどいらしている選定委員の方たち、ほとんど知ってる方で安心しました♪

市長もお見えになり、気合いを入れて~~~デザイン選定開始~!!

今年は、40点以上の応募があり、その中から自分が「いいなっ!」と思う作品を2点選ぶのですが、並んでいる作品を見ているとどれも、素敵なデザインで、この中から選ぶの大変~と思いました^^;

みなさんが荒尾のことを考えて描いてくださったのがよく分かり、選ぶ方も何度も行ったり来たりして、真剣に選ばせていただきました(*^o^*)
部会長代理で務めた、Tシャツデザイン選定委員ですが、とてもよい経験となりました('-'*)

今回、最優秀作品に決まったデザインが、第22回あらお荒炎祭のTシャツに採用されます!
売り出しはまだまだ・・・5月とか6月かしら??

荒炎祭には、楽団も演奏で参加する予定で、子ども神楽も「子どもパレード」があれば出場する予定です♪

今年は、ぜひこのTシャツを着て、荒炎祭を盛り上げていきたいです!!!
ってか、みんなで盛り上げていきましょう~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 

[PR]
by music-pianoforte | 2015-03-19 16:41 | 日記 | Comments(0)