班長会議♪

3月12日(木)は、今年度最後の班長会議がありました♪

区の総会が3月22日に開かれるので、総会資料を班長さんがたに持ち帰ってもらい、各班で配ってもらいます・・・それに合わせて、神楽保存会の総会資料も会員さんに配ってもらうようお願いしてますが、今年は難色を示された方がいらしたので、来年は良い方法がないか考えてみようと思います。

区の総会で承認を得られれば、来年度から班の数が減ります@@;

何だか寂しい気がします(;^_^A アセアセ・・・


班長会議の後、シアトルズの練習も行きました♪

4月にライブがあるので、曲を決めて、新しい曲の練習~~~!

和気あいあいと練習出来て楽しかったです(*^.^*)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 

[PR]
by music-pianoforte | 2015-03-13 02:55 | 日記 | Comments(0)