人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

い~しやき~いも~♪

3月3日は、桃の節句♪

私が勤めている保育園でも、「ひなまつり会」をして、『あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪』と歌いました(*^o^*)

そして午後。。。お助けマンズの加工場で、石焼き芋をいただきました♪


い~しやき~いも~♪_b0115751_00283305.jpg
焼却炉にちょこんと置かれたおいもちゃん!


い~しやき~いも~♪_b0115751_00271673.jpg

中はホクホクで甘かったです(*^o^*)

1個半も食べてしまい。。。お腹いっぱいになりました(*^^*ゞ

石焼き芋を食べたなんて、何年ぶり???

いろんなタイミングが合わないと、出来ないことなので、本当に、良い時に事務所に寄ったなぁ私!と自分を褒めました(*≧m≦*)ププッ





by music-pianoforte | 2015-03-04 00:35 | 日記 | Comments(0)