人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

パソコン三昧♪

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日らしいです@@;

猫ちゃん、見るのは好きですが、猫毛アレルギーがあるので、触ったら目が腫れたりするので、触る勇気はありません。。。(;^_^A アセアセ・・・

そんな今日は日曜日!!

保育園もレッスンも休みのため、朝の家事が落ち着いた後は、パソコンとにらめっこして、確定申告の書類を作る前段階の、家計簿入力をしつつ、先日の楽団定期演奏会のDVDに写真や文字を印刷して。。。ってしてたら、お昼をとっくに過ぎてました@@;

お昼ご飯の後、ほんのちょっとだけ、来週保育園で弾かなきゃいけない曲を練習して、楽団の会議へ行きました。
時間が経つのってあっという間!!!

年度末でやらなきゃいけないことが、たくさんあるので、頑張らないと~~(-。-;)




by music-pianoforte | 2015-02-23 00:03 | 日記 | Comments(0)