ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

荒尾物語カフェ♪

2月4日(水)は、立春。。。!

「春とは名ばかりの・・・」というのが、本当に似合う一日でした^^;

午後、荒尾市中央公民館で、2月15日(日)に開催される、「荒尾物語カフェ」の打ち合わせに行ってきました!!

b0115751_23163229.jpg
産業振興課で作成された?「山」「炭坑」「干潟」などについて描かれた3冊の本を、朗読される企画です♪

私は朗読をするのではなく。。。。ミヤビシモで演奏をします(*^o^*)
チラシを良く見ると、下の方に「花の」女性4人グループって書いてあります!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


とても優しい絵で描かれた荒尾物語♪

荒尾に住んでいる自分たちがまず、荒尾のことを知らなければ。。。という企画!!

演奏は緊張しますが、今日のうちあわせでとっても良い雰囲気だったので、本番も頑張ります!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

時間は1時開場、1時半開演となってますので、休日の午後のひと時、ゆったりカフェでくつろぎながら荒尾のことを知る時間を過ごしませんか?
お待ちしてまぁぁす(*^o^*)


熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン 


[PR]
by music-pianoforte | 2015-02-04 23:42 | 日記 | Comments(0)