ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

荒炎祭パレード実行委員会♪

今日(2月2日。。。もう昨日だけど)は、荒炎祭パレード実行委員会がありました(#^_^#)

今年の荒炎祭は、8月2日(日)!!!

今まで?は、土曜日に開催されてましたが、今年は日曜日!
これ、間違えないようにしないとですね(;^_^A アセアセ・・・

場所も、シティモールから、市民体育館及びソフトボール球場?に変更になっています!!

そのため、パレードのルートをどうするのか、公道を通るのであれば交通規制はどうするのか、マルシェと総踊り会場の連携はとか、いろいろ考えなきゃいけないことが盛りだくさんでした@@;

でも、若い人も多いパレード実行委員会(#^_^#)

みんなで、何とか出来んかな!?
どうしたら、パレードをする人たちが楽しく参加してくれるだろうか?
お祭りに来た人たちが、最後まで残って、総踊りに参加してくれるにはどうしたらよいか??

一生懸命考えてくれてました♪

まだ、これ!!といった案があるわけではないですが、面白い提案があればいいなあと思います!

会議が終わったのが、午前0時。。。。みんな、よう頑張るわ。。。(;^_^A アセアセ・・・

何とその中で、楽団への演奏依頼もあったので、団員に聞いてみないと!!
まぁ、今日考えた内容がちゃんと出来ることにならないと、私たちの演奏もないかもですが^^:

お祭りは楽しまなきゃですね!(#^_^#)





[PR]
by music-pianoforte | 2015-02-03 02:20 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte