ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ありがたみを感じる一日♪

1月31日(土)は、私の◎◎回目の誕生日でした♪

もう、誕生日だからと言って「やったぁぁわーいわーい」と喜ぶ年齢でもありませんが、土曜日はほぼ平日に近いため、午前中に保育園の仕事が終わって、Facebookを見たら、おめでとうのコメントをいただいていて、午後もレッスンの合間に見たら、またコメントをいただいていて。。。。(#^_^#)
みなさんの愛情を感じた一日となりました(*^.^*)
おめでとうのコメントを読ませていただくたびに、感謝感謝。。。。O(-人-)O アリガタヤ・・

昨年は年女で、いろんな出来事があり、睡眠時間もかなり減り、でも充実した歳でした♪

新しい歳は、どう過ごせるのか。。。
今までよりは、体調に気を付けないとねっ!と思いますが、ついね。。。。^^;

こうやって元気で活動出来ているのも、「いくつになっても子は子!」とサポートしてくれる実家の両親を始め、あまりのオマヌケさ加減にほっておくことが出来ない、ありがたい周りの方たちのおかげです!!O(-人-)O アリガタヤ・・

義母や夫にも感謝感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

本当は、結構ネガティブで凹みやすい性格ですが。。。
みなさんに可愛がっていただくおかげで、笑顔でいられます(#^_^#)

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



[PR]
Commented by 姐御 at 2015-02-03 23:03 x
恵方巻商戦の準備やらでバタバタしておりましたが
ようやく本番も終わり落ち着けましたw

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
永遠の18歳!w
Commented by ピアノラブ at 2015-02-04 22:36 x
>姐御さん
コメントありがとうございます♪

たくさん恵方巻作られたでしょうねぇ^^
お疲れ様でした!!

おめでとコメントもありがとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そそ、いつまでたっても18歳のままで。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by music-pianoforte | 2015-01-31 23:06 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte