人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

美味しいいただきもの♪

1月25日に開催される楽団の定期演奏会も間近となり、毎日があわただしく過ぎていきます!

コンタクトレンズをはめたいと思ってるのに、目はまたカユカユになり、今日は眼科へ~~
しかも、先週末に左のコンタクトレンズが洗っている最中に割れて、ここ5日くらいコンタクトレンズがつけられない状態@@;
明日、交換しに行かねば。。。。。

目の周りまで、ひどいことになってきたので、今回は飲み薬まで出ました(+_+)

痒みが治まって、日曜日にはコンタクトレンズがつけられるといいなぁ・・・


そして、今日1月22日は、お助けマンに用事があったので、事務所に寄ったところ、お助けマンの知人から牡蠣が届いており、ごちそうになっちゃいました♪

しかも、家でも食べられるように、持たせてくれたので、夕食の時にいただきました(*^.^*)

美味しいいただきもの♪_b0115751_22210108.jpg
牡蠣って、ちょっと生くさかったりして普段はあまり食べないのですが、この牡蠣は生くささもなく、とっても美味しいのです!!

事務所で5個くらい食べたのに、自宅でも5個食べちゃった( *´艸`)

凹んでどよ~~んとなってたのに、ちょっと元気が出ました!(単純(*≧m≦*)ププッ)

さっ、定期演奏会まであと少し!
頑張りますよ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン  

by music-pianoforte | 2015-01-22 22:27 | 日記 | Comments(0)