ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

結果的にドライブ。。。

1月16日(金)は、熊本市へちょっくら行ってきました♪

というのも、夫が3泊4日で入院したためです@@;

大腸ポリープの除去手術のためですが、何せ熊本市内の病院。。。。
ごめんけど、土日は行けないから。。。
19日が退院予定なので、午前中の仕事が終わってからしか迎えに行けんから。。。。と
冷たい人間なσ(-_-)ワタシでした(^^;)

手術は今日あるらしいとのことだったので、久しぶりに高速道路を運転しました!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

病院についてナースステーションに寄り、どこにいるか尋ねたら、ついいまさっき手術に行ったとのこと!
あと1時間はかかると言われ、レッスンの時間もあり、そんなに待てないので、メモだけ残して帰ってきました(-。-;)

往復2時間10分!!
滞在時間10分!!

ドライブをしただけって気になりました^^;
夫の手術は1時間半くらいで終わったようなので、19日までゆっくり静養してほしいです!♪





[PR]
by music-pianoforte | 2015-01-17 00:37 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte