人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

荒尾物語朗読会(仮)打ち合わせ♪

1月14日(水)は、市役所で「荒尾物語朗読会(仮)」の打ち合わせに行ってきました♪

なぜ、朗読会に??ですが、なんと「ミヤビシモ」で数曲、BGM的な演奏をしてほしいとの依頼があり、演奏で参加することになったからです!(*^o^*)

てっきり、産業振興課で打ち合わせがあると思って行ったら、ちょっと移動して、43号会議室へ。。。。ε~ε~ε~(; T_T) テクテク
これがねぇ、、、3階なんですよ!!
ちょっと息切れしてしまいました(+_+)

他のメンバーも後で参加してくれて、心強かったです!♪

童謡を数曲と、クラシックを3曲。。。。
今回も、N上先生が一緒に出てくださるので、演奏する曲を分けて、頑張ります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

荒尾物語朗読会(仮)は・・・
2月15日(日)午後1時半~
中央公民館 視聴覚室
です!!

実際のお話を元に、作られた冊子の朗読。。。。

絵本のようになっているので、荒尾のことを知るのに、あまり敬遠しなくても良いですね♪



by music-pianoforte | 2015-01-15 00:06 | 日記 | Comments(0)