長男のバイクが~~&シアトルズ練習♪

1月8日(木)は、夜にシアトルズの練習がありました♪

っと、その前に!

夕方、レッスンが終わってピアノの練習を始めた矢先。。。
長男から「バイクのタイヤがパンクしたけど、迎えに来れる?」って電話が@@;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
場所を聞いたら、家から12.3分くらいのところ(^^;)

まぁこけたりしてなくて良かった!

しかし、私の車はFITちゃん・・・・
「バイク、乗るかなぁ?」と長男に尋ねたところ、「乗らないと思う」って言われてしまいました@@;

ええ~~どうしたらいいかなぁ?と考え、軽トラで運べばいいんじゃ??と思いつき、その軽トラを持ってるのは・・
お助けマンですねっ!!( 一一)

ちょっと聞いてみるからということで、いったん電話を切り、お助けマンに連絡を入れて状況を説明したところ、バイクを運んでくれることになりました!
O(-人-)O アリガタヤ・・

準備をしてくるとのことだったので、先に長男のところへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

バイクを見たら、確かに後輪がぺっちゃんこ!!><

お助けマンもすぐに来てくれて、バイクブリッジ(とかいうらしい)で荷台に上げて、ロープで固定!
なんで、そんなもん持ってるんだろ。。。。(;^_^A アセアセ・・・

お助けマンの知り合いのバイクやさんが、我が家から徒歩10分くらいの場所にあったので(今まで知らなかった!!)、そこまで運んでもらい、修理をしてもらうこととなりました(*^.^*)

他にも少し悪いところがあるので、数日かかる。。。その間、どうしようかねぇって話をしてたら、お助けマン宅にある原付を使っていいよと言ってもらい、これまたありがたくお借りすることになりました!!
いつものことながら、甘えっぱなしで申し訳ない(*- -)(*_ _)ペコリ

バイクを預けた後、お助けマン宅に寄り、原付を貸してもらい、長男は帰宅!

私は、そのままシアトルズの練習へ行きました♪
50分ほど遅刻。。。。(-_-#)

次のライブが2月にあるので、そこでやる予定の新しい曲を中心に練習があっていました(*^.^*)
私もハモリに参加予定になってるので、練習しないと。。。
今の状況では、声が出ませんが(´・ω・`)
でも、大好きな曲なので、うまくいくように頑張ります!

2月のライブは2月13日(金)♪

楽しいライブになるよう、練習しなきゃ‼(*^o^*)




[PR]
by music-pianoforte | 2015-01-09 00:52 | 日記 | Comments(0)